2014年06月08日

ネイリスト選手権地区大会に参加します

おはようございます!かわいい

ネイリスト選手権地区大会に参加することにるんるん

しました。黒ハート

初めての参加なのでドキドキです。。。揺れるハート

この退会は次世代のネイリストを育成する目的でゲーム

行われています。だからトップネイリスト達のカバン

退会ではないので、頑張ればなんとか良い所までプレゼント

出来るかも。。。って考えています。喫茶店

ネイリストスクールに通うのも気合が入ります。。。ファーストフード

地区代表選手になれたら良いんですけどね。。。むかっ(怒り)

できたらあのカッコ良いチャンピオンメダルがぴかぴか(新しい)

ほしいなぁ。キスマーク

競技種目は、プロフェッショナル部門とジュニアカバン

スチューデント部門にわかれていますので、プレゼント

私はジュニアスチューデント部門で出場します。ダッシュ(走り出すさま)

ネイルケアとナチュラルスカルプチュアとあるけれど、どんっ(衝撃)

今年はネイルケアで挑戦します。exclamation

nail_taikai2014.jpg

posted by ネイルスクール at 10:42| Comment(0) | ネイルスクール | 更新情報をチェックする

NAIL CONFERENCE in 名古屋

おはようございます!かわいい

今年もネイルカンファレンスが名古屋でぴかぴか(新しい)

開催されます。2014年6月17日のグッド(上向き矢印)

火曜日です。時間は10時から17時るんるん

までです。黒ハート

場所が愛知県の体育館第一競技場です。ダッシュ(走り出すさま)

入場料は1000円で前売りチケットは無いので、リボン

当日支払いになります。いつもネイル関連の禁煙

コンファレンスは入場料が高くて強気ですね。。。山羊座

さて、コンファレンスでは、トップネイリストゲーム

のテクニックが間近で学べるスクールがあったり、クラブ

上級者のデモステージがあったりと、演劇

勉強できる環境が揃っています。アート

また、年々スキルも材料も良くなっていくブティック

ネイリスト業界ですが、それらのグッズが、サッカー

安い価格で手に入るのも魅力の一つですね。。。野球

posted by ネイルスクール at 10:26| Comment(0) | ネイルスクール | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

東京ネイルフォーラム2014最終日

とうとう東京ネイルフォーラム2014も

最終日でした。あっと言う間でしたね。。。

でも本当にたくさんの学びがあったことに

感謝しています。

今回素敵!って思ったのはこの方です。

DSC_0253.JPG

着ている服からして本当にかわゆい感じです。

また、ネイルの説明が非常にわかりやすかったから、

集まってくる人が他より多かったです。

ネイルのサンプルはこんなかんじです。
DSC_0254.JPG

まだまだありますよ。

DSC_0255.JPG

posted by ネイルスクール at 20:00| Comment(0) | ネイルスクール | 更新情報をチェックする
×

